日別アーカイブ: 2015年1月6日

挑!

あけましておめでとうございます!
ニュースやおしゃべりハウスですでにお目にかかっている方もいらっしゃいると思いますが、改めて。

そうそう、井手アナの前の日記を読んでいただくとわかりますが、
僕はあの拳を握り締めて、片足を踏み込む、あのポーズがなんとも好きなのです。自分自身を奮い出させることができる気がします。

考えてみると、アナウンサーを目指していた学生時代、就職活動に使う全身写真を撮った時にもこのポーズを真っ先にしていました。
ピースよりもガッツポーズ!

そんな僕の今年の抱負を漢字一文字で表すと・・・
『挑』です!
新しいこと、興味があることにはどんどん挑戦していきます。
去年までは、与えられたものをこなすので精一杯でした。
もちろん今もそれが完璧にできているとは言えませんが、
さらにもう一歩!積極性を持って、働きたい!!!

アナウンサー生活も3年目に突入します!
2015年も皆様どうぞ宜しくお願いします!!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

2015年!

こんにちは。
井手です。

遅くなってしまいましたが、
みなさん、2015年もどうかよろしくお願い致します。

さて、今日のおしゃべりハウスは、
アポなしで
津田アナ&小島アナが出会った

村上陽心(あききよ)さんが…

スタジオ出演!?

なんという偶然でしょう…。
ディレクターもびっくりしていました。

本当にたまたまなのです!!

出会いって、不思議ですね。

ボッコ靴を製造・販売している工藤さんも番組に出演していただきました。

良い出会いに感謝です。

 

1420512717252

 

小島アナも加わって番組終了後に☆

ポーズは、河村アナ考案。何をイメージしたんでしょうかね??

では!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。