マイナス5!

去年の4月から『おしゃべりハウス』を担当し、
画面に出る自分の姿を見て、
やせたいなぁやせたいなぁと、ずっと思っていました。
しかしダイエットは失敗ばかり・・・
なかなか本気になれませんでした。

これじゃいかん!!と年末に決心し、
本気ダイエットを始めてみたら!
5kgの減量に成功しました。

こんな感じです。

Before

Before

After

After

体が軽くなっただけでなく、
表情も明るくなったような・・・(笑)
あとはもう3kgぐらいは落として
せめて大学生の頃に戻したいと思っています。

あれ?向かいの席を見ると、○○アナが大福を!
あれ?右を見ると○○アナまで!
みんな大福を食べている。
いただきものだそうです。
あ~食べたい!食べたい!

いや、でも僕はがまんがまん・・・。

人は人・・・とほほ。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。