動物との触れ合いを通して

きょう藤崎町のデイサービスセンターで行われた利用者の皆さんと犬との触れ合い会にお邪魔しました。

参加されたのは75歳以上の高齢者の皆さん。

犬と触れ合い、とても優しい表情をされていました。

動物に触れると心がとても穏やかな気持ちになりますよね。

私も実家のワンコロにいつも癒されています。

明日、夕方のATVニュースワイドで放送予定です。

どうぞご覧ください。

参加したわんちゃんと飼い主さんと。ぬいぐるみのような可愛さです。

参加したわんちゃんと飼い主さんと。ぬいぐるみのような可愛さです。

 

☆先日、バレンタインのチョコやメッセージををくださった方々、ありがとうございました(^^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。