ちゅ~ぶらりんダイジェスト

中部地方をぶら~っと巡る「ちゅ~ぶらりん!」
毎週日曜日に放送していますが、最終回まであとわずかです!

思えば、いろんな体験をさせていただきました。

 

戦国武将になり・・・

素敵な岡っ引き、斉藤やすさんと

素敵な岡っ引き、斉藤やすさんと

私服に戻って現実に。

私服に戻って現実に。

 

忍者になり・・・

笑

忍術ショー、本格的で興奮しました!!

忍術ショー、本格的で興奮しました!!

なぜか傘まわし

なぜか傘まわし

 

お菓子の国の姫になり・・・

DSC_2514 (1)

これはコスプレ番組?
その他ノースリーブでクルージングさせられるなど、
ロケは毎回ディレクターとの戦いです。

ですが、オイシイ思いをしていることも事実!
「こんな面白いところがあったんだ!」という発見の連続で、
プライベートで再来したい場所もたくさんできました♡

過去の放送はこちらから見られます♪

「ちゅ~ぶらりん!」は日曜夜9時54分からです。

可愛いなごぴょん\(^o^)/

可愛いなごぴょん\(^o^)/

カテゴリー: あなログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。