ありがとうございました!!

丸1年司会を担当した『おしゃべりハウス』が
長い歴史に幕を閉じました。

24年間放送してきた長寿番組。
私が1歳半の頃から続いています。
そんな大きな番組を最後の一年担当することができて
誇りに思います。

右も左もわからず、壁にもぶつかってばかりでしたが、
終わってみると、この一年、周りに支えられながら
番組と一緒に日々歩んできたんだなぁと実感し、
寂しい気持ちになりました。

大好きな先輩である加藤アナの卒業にもうるうる。
6年間本当にお疲れ様でした♪
一緒に番組もできて光栄でした。
思い返すと、いつも笑っていた幸せな時間でした。

そして皆さん、
これまで『おしゃべりハウス』に変わらずお付き合いいただき
本当に本当にありがとうございました!

今後ともATVの番組を
どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。