わっち!!始まりました。

きょうから始まった新番組『わっち!!』

スタジオも一新し、にぎやかにスタートしました(^0^)

末永く皆さんに愛される番組になりますよう努めます。

どうぞよろしくお願いします。

さて、わっちニュースで取材した青森市合浦公園のサクラ。

この週末で一気につぼみが膨らみ始め、場所によってはつぼみがピンク色に。

花びらがちょこっとだけ顔を覗かせています☆

花びらがちょこっとだけ顔を覗かせています☆

きょうは少し肌寒かったですが、ピンクのつぼみを見ると、ああ、春だなぁって思います。

こんな感じです。春だなあ。

こんな感じです。春だなあ。

厳しい冬があっても必ず春が来るんですね。

今年は、今まで以上にたくさん取材にでかけ県内各地を駆け巡ります!

たくさんの県内の方とお会いできますように!

街で出会ったときはどうぞ気軽に声をおかけください(※^^※)

これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。