あっという間の金曜日

今週から「わっち!!」が始まったせいか、
この一週間はあっという間に過ぎ去りました!

金曜メンバー!

金曜メンバー!

エンディングには、中継先にいたこさぶろうさんと乘田麻衣子さんも駆けつけてくれました!

 

そしてわたくし、気象予報士の吉田さんの癖を発見したのです!

吉田さんは、笑う時、手を綺麗に揃えて鼻と口を覆う・・・

もう可愛くて可愛くて・・・

もう可愛くて可愛くて・・・

 
最後は、最近可愛く見えてきたこさぶろうさんと!

こさぶろうさんそこは・・・!!

こさぶろうさんそこは・・・!!

たくさんのメールやFAX、ツイートありがとうございました♡
来週からも「わっち!!」をよろしくお願いします♪

今日は飲みにいこー(笑)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。