ATV若手男性アナウンサーコンビ

皆さん、こんにちは
29歳の新人アナウンサー、髙山基彦(もとひこ)です。

4月から始まった夕方ワイド番組「わっち!!」も気づけば、
2週間が経ちました。
県内の各地から毎日中継+どこよりも早くニュースをお届けしている『わっち!!』。
もうご覧頂けましたか?
ツイッターも番組中に流れますからね。ドシドシご投稿下さい。

私も月曜~木曜までニュースを担当していますよ。
2週間経っても、原稿を持つ手がガタガタ震えっぱなしです(笑)
いつになったら震えが治まるんでしょうか??

さて、わっち!!放送後に中継から戻ってきていた先輩の河村アナウンサーと「はい、チーズ!」ATVの若手男性アナウンサーコンビです。

IMG_0667

これからも私たちATV若手男性アナウンサー二人を、そして「わっち!!」を宜しくお願い致します。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。