金曜日です!

「わっち!!」終わりました。

楽しかったー!です!!!
3週目に入り、少しずつ余裕が出てきたかもしれません^^;

 

今日のメッセージテーマは『私のクセ』

私のクセはいっぱいあるのですが・・・
くさい臭いが漂う場所で、うっかり口から息を吸ってしまうと、
ゴホゴホと咳き込んでしまうことです。
苦しいわけではなく、「この臭気を体から出さなくては!!」と思うのです。

「牛乳を飲む前になぜか口笛を吹いてしまう」
「寝る前にけん玉をすることです」
などなど、面白いメッセージをたくさんありがとうございました!!笑

来週からもわっちをよろしくお願いします♪

中継コーナーがいつも楽しみ♪

中継コーナーがいつも楽しみ♪

 

おめざは、博多の「あごおとし」(辛子明太子)

おめざは、博多の「あごおとし」(辛子明太子)

 

鹿児島のささみくんせい!お酒がほしいよう~

鹿児島のささみくんせい!お酒がほしいよう~

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。