おなかがすきました2

今日の『わっち!!』
メッセージテーマは「名前にまつわるお話」でした。
私は「かおり」という名前ですので、小学生時代はそれはもう男子たちにからかわれましたよ。
校歌に「かおり」と出てくれば一斉にこちらを見ますし、
給食に「かおりごはん」が出れば「いっぱいいるー!!」など、かちゃくちゃね!`д´
当時は「まったく・・・」と呆れていましたが、今となればいい思い出です。笑

わっちザキッチンは、柏餅!!
先川さん、できたてのあまりのおいしさに感激していました。

お家で作れるなんて!

お家で作れるなんて!

松栄堂の畑中さん、初登場です♪

松栄堂の畑中さん、初登場です♪

 

今日のおめざは池田食品「焼きカシュ―」と八天堂「メロンパン」

DSC_3006

わたくし、おめざフェアにすっかりハマっています!!
まだまだ欲しいものがたくさん。
次のブログで、買ったものなどアップしますね!むふふ

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。