中継先からこんにちわっち!!

「わっち!!」の中では中継リポーターに挑戦している僕ですが、
毎回大勢の方に出会い、ご協力いただいています。

ここで!全員ではなく、申し訳ないのですが。
中継先で出会った皆さんとのお写真を、どん!!

KIMG1294

まずは、むつ湾フェリー「かもしか」の船長・吉田さん。
優しくわかりやすく操舵室を案内して下さいました。
蟹田と脇野沢を結ぶ「かもしか」は
今月21日から今シーズンの営業がスタートしましたよ。
GWどこか出かけようなんて考えている方は、
是非!乗ってみてください!

KIMG1308
つづいて、青森ベイエリアで出会いました若い女性お二人。
こさぶろうさんのファンの方なんですよ!
こさぶろうさんと間近で触れ合えたお二人、
とっても嬉しそうでした。
僕もなんだか嬉しそうな顔をしています。

KIMG1310
そして、本日出演して下さった青森山田中学高等学校の
吹奏楽部の皆さん!
東北大会でも好成績を修める県内でもトップクラス!
そんな彼女たち、なんと生中継で演奏もしてくれましたよ~。
まっすぐで元気な高校生!青春ですねぇ・・・。
頑張ってくださいね!

来月青森、弘前、五所川原の三箇所で、
今年の新入生もデビューする『フレッシュコンサート』が行われます。
入場無料ですので、皆さん是非癒されに行ってくださいね。
さて、来月もわっち中継、盛り上げていきますよ~。
明日はあなたに!!
出演してもらうかもしれません。
どうかご協力くださいね!!!

以上、かわっち!!むらよういちでした。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。