弘前中継!

今日の「わっち!!」は、イトーヨーカドー弘前店から生中継をしました♪

こさぶろうさん、河村アナと♪

こさぶろうさん、河村アナと♪

ただいま1階正面入り口で津軽お土産大会を開催中!
県内の人気おみやげが、たーーくさん集まっているんです!
(明日まで☆)

中継会場には観光客を含め弘前市内外からたくさんの方が遊びに来てくれまして、
ワイワイ賑やかにお送りできました♪楽しかった~~!
今日のメールテーマが「子どもの頃の夢」ということで、
中継先で子どもたちの夢をいっぱい聞いてきましたよ☆
歌手、声優、書道家、・・・
アナウンサーという子もいました!
みんな夢に向かって頑張れーーー^^!!!

また、中継先に遊びに来てくださいね♪

 

屋上では午前と午後1回ずつ、〇×クイズ大会をやって大盛り上がり♪
子どもたちも大喜びでよかったです。

1430821873172

 

 

***おまけ***

本番前に身だしなみを整える河村アナ

切ってます

切ってます

 

イトーヨーカドー弘前店では、明日ビンゴゲームが開催されます。
午前11時からと午後1時からです。GWのお出かけにどうぞ☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。