パワーアップ!

「わっち!!」本番前にメイク室に入ると・・・

何やら変わった人がいます

何やら変わった人がいます

これで本番出てほしい。笑

これで本番出てほしい。笑

わっちtheキッチンは、遠藤ゆかり先生の新じゃがのカレー肉じゃが♡
簡単にできてその上おいしい、素敵です!今度晩ご飯につくろう~♪

 

そして!金曜日の名物コーナー「TVお天気相談所」ですが、
来週からパワーアップします♪
より賑やかに、バラエティ色豊かにお届けしてまいります!!

お楽しみに~♪

お楽しみに~♪

お天気に関する質問がありましたら、メールや動画でどしどしお寄せください。
どんなことでも構いません!
吉田さんに答えてもらいましょう~☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。