中継先の顔!

わっち!!中継で出会った皆さんとの写真です。

KIMG1327
萬屋弘前店の前でばったり出会いました大学1年生のお二人。

体を鍛えているらしく、服の上からでも筋肉があるのがわかります。
嫌な顔一つせず笑顔で写ってくれた二人が、僕らは大好きです。

KIMG1328
萬屋弘前店のスタッフのお二人です。
左側の工藤さんは今度第2子が誕生するんですって。
同世代としてなんだか応援したくなっちゃいました。
イクメンパパ!頑張ってくださいねっ!!
KIMG1337

最後は、青森工業高校都市環境科3年生の4人です。
都市環境科の生徒さんたちは、
東北六県の橋梁模型のコンテストで2年連続優秀賞をとっているんです。
写真は一昨年の作品、彼らの先輩たちの作品ですが、
今年度彼らが作る題材がこのほど決まり
今月末からいよいよ制作にとりかかるそうです。
なんと1年近くかけて完成させるそうですよ。

こんなに細かい作業、僕にはできなさそう。
青春です・・・。
さて、今日は青森駅から中継です!
どんな出会いがあるのか、楽しみです!!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。