お世話になりました!

こんにちは!
井手です。

今週わっち!!テレビに出よっ!で紹介した
シードルナイト☆

IMG_20150516_201718861

 

シードルを飲み比べできるイベント。
次は青森市でねぶたの時期に行われる予定だとか。

青森県内外のシードルを飲み比べて自分好みの商品を見つけられておすすめです。

IMG_20150516_203928544

出演して下さった、鈴木さんと♪
お世話になりました!

 

 

水曜日は、
農music農lifeで、takuronさんの田んぼにいって、
青天霹靂の田植えをお手伝いしました♪

IMG_0348

IMG_0352

IMG_0353

はじめは、冷たかった田んぼですが、
表面は、太陽パワーでぽかぽかしていて
慣れると気持ちよかったです♪

 

真剣に、集中して植えていったのですが…

IMG_20150521_112725735

なかなかまっすぐ植えるのは難しいですね…。

IMG_20150521_112734511

看板をtakuronさんと一緒に作って、
田んぼの前にたてました☆

特別栽培米のわっち米!!
できあがりが今から楽しみです!!

IMG_20150521_112505172

 

takuronさんありがとうございました!!

IMG_20150521_114051116

takuronさんの生歌♪
撮影スタッフの後ろで楽しんでいました☆

 

あまり役に立てず、すみません。

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。