ずっと食べていたい

昨日のわっちtheキッチンは、イタリアの焼き菓子ビスコッティを作りました!
コーヒーや紅茶、いちごミルクなどに浸して食べます。
朝ごはんやおやつにぴったり!
朝時間がない私は、飲み物と食べ物を同時に食べられてイイです。笑

アンクルサムの渋谷さん、絶好調でした!

アンクルサムの渋谷さん、絶好調でした!

 

ごはんいこうよ♪では、わっちtheキッチンでもおなじみ
伊川店長の中国料理 広州が登場!
スタジオでVTRを見ていたらどうしても食べたくなり、夜行ってきました。

担々麺とチャーハンのセット

担々麺とチャーハンのセット

↑ほぼなくなってますが、絶品でした。。。。
あーすでにまた食べたい!!!´д`*

 

昨日のメッセージテーマは「歯医者さん」でしたが、
かなりの数をいただきましたー!!ヒューゥ♪
今日もたくさんお待ちしております♪じゃんじゃん読みます♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。