若者たち

君の行く道は~果てし~なく遠い♪

『若者たち』いい歌ですよね。
森山直太朗さんもカバーされていましたね。

さて先週も中継先で
大勢の若者たちと触れ合いました!

オープニングで出演してくれた青森山田高校柔道部の4人組

オープニングで出演してくれた青森山田高校柔道部の4人組

高校総体の結果はどうだったかな??

空き時間に寄ってきてくれた青森市の筒井中学校1年のフレッシュボーイズ!

空き時間に寄ってきてくれた青森市立筒井中学校1年のフレッシュボーイズ!

両サイドの二人と比べて顔が小さい!!!笑
そしてかわいい!!!笑
また遊びに来てね♪

今月20日に五所川原で行われる『虫と火まつり』の親善大使になった高校生の有志たち

今月20日に五所川原で行われる『虫と火まつり』の親善大使になった高校生の有志たち

地元の祭りを盛り上げようと奮闘する高校生たち。
立派ですよね!!

今週も楽しい番組をお届けしますよ~!!!
わっちわっちわっち♪
わっちわっちわっち♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。