宇梶剛士さん

先週の金曜日、俳優の宇梶剛士さんがスタジオに来てくださいました!

わっちポーズ♪

わっちポーズ♪

背が高く二枚目でとってもカッコイイ宇梶さんですが、
ユーモアに満ち溢れた方で、スタジオをどっかんどっかん盛り上げてくださいました♡
ス・テ・キ!!!
個人的には宇梶さんの笑顔と、キョトンとした表情が大好きです。

遠藤ゆかり先生緊張していました(笑)

遠藤ゆかり先生緊張していました(笑)

宇梶さんが出演されている「ライアの祈り」
青森では5月30日から先行上映されていますが、
いよいよ6月13日、全国ロードショーです!

「幸せのカタチは決してひとつではない」
ハートフルな映画です。ぜひぜひ観に行きましょ~う♪

不意に撮られた一枚(笑)宇梶さんカッコイイ!!

不意に撮られた一枚(笑)宇梶さんカッコイイ!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。