明日、あさってイベントがあります!

今日も「わっち!!」ありがとうございました♪

気になりませんかわ?でも告知しましたが、
明日とあさって、サンロード青森でイベントがあります!

空の旅フェア
航空会社4社が、それぞれ楽しい催しをします♪
日本航空は「歴代客室乗務員制服ファッションショー」!!ひゅーひゅー!

マネキン風

マネキン風

わたくし佐藤も、ちゃっかり着用させていただく予定です(笑)
「スチュワーデス物語」に出てくるあの制服でございます・・・
本当に可愛い制服なので、今から楽しみです!
時代によって全然違うので、興味深いと思いますよ☆

両日、ステージイベントは2回ずつありますが、
ファッションショーは、
13日は11時40分から、
14日は13時からです!

ぜひぜひ、遊びにきてくださ~い!!

 

よい週末を☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。