さとちゃんぽん

相変わらずテレビに影響される女です。

 

金曜わっちの「さとちゃんぽん」では、
瀬川さとしさんが行きつけの居酒屋を巡っています。
先週は、青森駅前の『炭火焼ホルモン たつや』
VTRを見ていたら、例によって食べたくなり・・・

早速行っちゃったー!

早速行っちゃったー!

最初は満席で席予約もできなかったんですが、
時間をずらして行ったら入れました~☆

そしたらなんと!!瀬川さんにお会いしたのですよ!!!!
なんという偶然!しかし、写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)
なんということだあぁぁーーー 悔しい・・・
しかも粋な瀬川さん、飲み物をごちそうしてくださいました。
ありがとうございます!

 

クツベラが一番のお気に入りです。
コリコリして噛めば噛むほど味が出ておいしい~♪
モツ煮も最高!ご飯と一緒にいただきました!

DSC_3193

風邪のため残念ながらノンアルコール。。。
次は浴びるように飲むぞー!食べるぞー!

私も「さとちゃん」なことですし、
いつか声がかかることを祈っています♡

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。