写真が変わりました!

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、
ATVアナウンサーズのHP写真が変わりました!

Web担当さんが変更してくれるため、
公開されるまで私たちもどんなページになっているのかわからず、ワクワク。
毎年楽しみにしているのが、アナウンサーブログ「あなログ」の
津田アナとのコラボレーションです。

去年までは、鼻をほじって怒られるバージョン。

実際はほじってませんよ

実際はほじってませんよ

 

今年は何だろう、と思っていたら

スペシウム光線!?

スペシウム光線!?

頭貫通してますがな。隣ののん気な河村アナにも当たりそう。

新しくなったHP写真、お楽しみいただければ幸いです☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。