浴衣と筋肉

週に一度の金曜マルシェ。
ご覧いただいていますか?

先週、初めて二人で浴衣を着てみました。
金曜マルシェ 2015.7.10 浴衣
千葉さんは白い浴衣がとっても似合っていますが
僕はスタッフから落語家のお弟子さんみたいと言われました(笑)
もしくはギターを持てばギター侍!?

そして本日のマルシェには、
八戸からフレッシュなゲストがやってきてくれました!!

マルシェ 2015.7.17 八戸学院大学のお二人
来週25日にオープンキャンパスが行われる
八戸学院大学の4年生、左から小野寺さん、磯島さんです。

スタジオに入ってきた時から
右手の男性(磯島さん)を見て
なんてがっちりしている方だろうと思って聞いてみたら、
ボディビルをやっているんですって。
千葉さんが二の腕を見て
『ひょっとしてぶらさがれるんじゃない?』と一言。

やってみました!

マルシェ 2015.7.17 八戸学院大学のお二人2

ばっちりです(笑)

スポーツインストラクターを志すお二人。
僕もなんだか鍛えたくなってきましたよ~。

オープンキャンパスには
たくさんの高校生が来ますように・・・!!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。