おまつりだーィ!

今週も一週間ありがとうございました~!!
昨日から黒石ねぷたも始まり、県内はこれからお祭りシーズン真っ盛りですね!

2日連続乘田さんの浴衣姿が見られてムフフ♡です。

こさぶろうさんも可愛い(笑)

こさぶろうさんも可愛い(笑)

ワクワクしてきました

ワクワクしてきました!フゥ~!!

 

吉田さんのTVお天気相談所、人気コーナーと言っても良いんじゃないでしょうか♡
今年の祭りシーズンの天気は、2日さえ雨が降らなければ大丈夫そう。
みんなで祈りましょう・・・!

駒井さんカメラ目線!笑

駒井さんカメラ目線♡笑

 

金曜ちゃんぽんは、ドコモショップの一日店員体験!
ドコモショップ八戸下長店の皆さま、お世話になりました。

山本店長、ありがとうございました♪

山本店長、ありがとうございました♪

1437616741201

この職場体験(?)シリーズ、今後も続くかもしれません。
次は何かな~♪
ぜひともいろんなところにお邪魔させてください!!

 

さて、今日はこれからわっちの出演者、スタッフが集まっての暑気払いです!
飲むぞ~~~~~~\(^o^)/
パワー充電しますので、また来週もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。