みんながきたい!おもてなし

この度、わっちの中継に
新しいコーナーができました!
その名も『みんながきたい!おもてなし』です。

2015.8.3 みんながきたいおもてなし初回
写真にいるねぶたんのタスキにもちらっとありますが、
このコーナーは、
来年北海道新幹線が開業すると
県内にも新しい観光客が訪れることが予想されますよね。
そこで、県内各地でおもてなし活動や町おこしを行っている方々を
その土地のゆるキャラと一緒にご紹介していこうというものなんです。

タスキでおもてなしの心を繋いでいくのです!!

昨日がその初回だったんですが、
ゲストは『ノルディックウォーク・ライフプロジェクト』の皆さんと
おなじみのキャラクター『ねぶたん』でした。

これから殆ど毎週月曜日の中継の中で
全11回、県内各地に
私とこさぶろうさんが出かけていきますよ~!
次回来週月曜日は、つがる地球村からです!
地球村のゆるキャラといえば!?

どうぞお楽しみに!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。