秋の気配

 

残暑は厳しいですが、それでも少しづつ秋に近づいているのでしょうか。

先日、モヤヒルズで取材をしていたところ、コスモスが咲いていました。

コスモス☆

コスモス☆

 

魚のような雲

魚のような雲

風に揺れながら可憐に咲くコスモスを見て思わずパシャリ。

珍しい品種のコスモス

珍しい品種のコスモス

秋は1年のうち、もっとも好きな季節ですが、夏が終わってしまうのは少し寂しいです。

夏といえば…青森ねぶた祭り!

今年は久しぶりに跳ねましたよ!

でも跳ねることに夢中で写真を撮り忘れてしまいました…(^^;)

来年もねぶたとともに♡

来年もねぶたとともに♡

花火もみましたよ。

花火もみましたよ。

写真は、まつり用の金魚のきんちゃく。なかなか丈夫でかわいいです。

来年も跳ねられるといいな!

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。