青森ナイチンゲールのみなさん

先日、青森ナイチンゲールの皆さんを取材させて頂きました。

青森ナイチンゲールは今月1日にデビューした地元発信のアイドルユニットで青森市の商店街を拠点に元気と笑顔でまちを癒すことをテーマに活動をしているんです。

そのテーマ通り、皆さん、とってもキュート!

笑顔がかわいくにぎやかで、5人から早速、私は元気をもらい、癒されました(^^)

奥・左から、美樹さん、妃菜さん、優さん、手前・左から日菜多さん、有香さん。

奥・左から、美樹さん、妃菜さん、優さん、手前・左から日菜多さん、有香さん。

さらにデビュー曲『Wish Comes True』は、“じしゃばんど”の“きぼうのうた”を手掛けてくださった深浦町出身のシンガーソングライターの近藤金吾さんが作詞作曲されました。力あふれる歌詞とメロディーに彼女たちの透明感ある歌声が素敵です。

今週末の29日にはサンロード青森でライブを行うそうです♪

これからの5人の活躍が楽しみ!そして青森のまちがもっと元気になりますように!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。