日別アーカイブ: 2015年9月11日

ラガール☆

こんにちは!小島祐希です。

9月15日(火)の「わっち!!」TVにでよっ!のコーナーでは、
青森商業高校の女子ラグビー部のみなさんをご紹介します(^^)

かっこいいんですよ!☆ラガール☆のみなさん!
3年生2人が、新入生8人を迎えて毎日練習しています。

男子も一緒に「わっち」!
rugby1

私も練習に参加させていただきました!
rugby4
パスにタックルにスクラムに…
汗をかいてみんなで練習!とってもハードでしたが、とっても楽しかったです!
チームって、いいですね。
仲間を感じられるラグビーの魅力、びしばし伝わってきました。
rugby3
ありがとうございました!!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

スヌーピー♪

こんにちは!小島祐希です。

今日から開催しています!
ピーナッツ65周年記念イベント『スヌーピーと仲間たち大集合!』

会場のさくら野弘前店では、けさオープニングセレモニーが開かれました。
スヌーピー

スヌーピー、見ているだけで癒されますよね…☆
グッズコーナーも充実していて、わくわくしました!

イベントは、今日から9月27日(日)まで、さくら野弘前店4階の文化ホールで開催です(^^)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。