日別アーカイブ: 2015年9月16日

コスモス

こんにちは!小島祐希です。

今年も行ってきました!
大好きなコスモスを見に(^_^)モヤヒルズへ!
cosmos3
cosmos2
きれいでした〜( ´ ▽ ` )ノ
cosmos1
凛とした佇まいに惹かれます…☆

ぱーっと一面に咲くコスモスも良いですが、
道端で一所懸命に咲くコスモスも大好きで、つい立ち止まって見てしまいます。

秋はあっという間に過ぎるように感じますが、
1日1日を大切に、まだまだ秋を楽しみたいです(^^)!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

街角わっち!!

わっち!!内でCMにいく前に流れる、視聴者の皆さんのわっちポーズ!

定期的に町に出て、撮りに行っています。

おとといは、青森市内に繰り出しました。
まずはモヤヒルズ!

モヤヒルズでピクニック中のお母さんたちと

モヤヒルズでピクニック中のお母さんたちと♪

栗とトウモロコシをいただきました!!ワーイ
会社に帰って食べたところ、とっても甘くて美味しかったです。
自然の中でシートを広げ、お友達といろいろ食べながらお喋りするってイイですね。
お母さんたちの笑顔を見ていたらこちらまで楽しくなってきました。

20日からコスモスまつりが始まるとのことで、咲き始めのコスモスも綺麗でした。

 

次に向かったのは、青森市スポーツ広場!

青森公立大学の皆さん!

青森公立大学の愉快なメンズ☆

大人から子どもまで、お肉を食べたり野球をしたり遊具で遊んだり・・・
楽しそうな時間が流れていました。

撮影に協力してくださった皆さん、ありがとうございます♪
これからもいろいろな所に撮りに行きますので、
町で会ったときにはよろしくお願いしまーす!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。