日別アーカイブ: 2015年9月24日

中継!!

こんばんは!
井手です。
きょうは、わっち!!で中泊町から中継でお伝えしました♪

1443094161649

こさぶろうさんとこうしてわっち!!中継するのは初!!
お世話になりました!!
しかも!ずっと会いたかった中泊町のキャラクター・米ケル(マイケル)くんをみることができて
嬉しかったです♪

IMG_20150924_150532291

ちなみにちらっとオープニングでお話した、ピュアにあるかかし。
今はコスモスとのコラボを楽しめますよ!

IMG_20150924_185409749

メバル膳!!
こさぶろうさんも大絶賛!!
もちろん井手もです( *´艸`)
リピーターも多いんだとか、私もまた食べたいです☆

IMG_20150924_185417664

煮付けの味わい&お刺身…あぶりも美味しかったなぁ~って、ブレすぎの写真ですね…

IMG_20150924_190709398 ごちそうさまでした♪

 

IMG_20150924_185322518

中泊町のみなさん、優しい方ばかりで
楽しい中継でした。

 

ありがとうございました!!(^◇^)!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。