あらら

気づけば久しぶりのブログになっていました!
今月はいろいろありまして書きたいこともたくさんあるのですが、
それはまた後ほど。。。!

 

今週月曜日は、スヌーピー展の会場からこさぶろうさんと生中継☆

DSC_3710

可愛い女の子2人にも急きょ出てもらいました☆

可愛い女の子2人にも急きょ出てもらいました☆

たっくさんのお客さんで賑わっていましたよ!
本番前に、「わっちでメッセージ読まれて入場券貰った」という女性が話しかけてくださいました!
嬉しいですねぇ~

私は可愛すぎる計量カップを買いました。

DSC_3757

さてさて、今日から、金曜日の衣装さんがつきました♪
弘前市城東にある“tigre”(ティグル)さんです!!!
今日試着してお借りしてきたのですが・・・

P9250021

可愛すぎる!!!鼻血ブーです(古い?)
お店にある服、小物すべてが好みで、これから毎週楽しみです♡

OAでは見えませんでしたが、背中もスゴく可愛いんです

OAでは見えませんでしたが、背中も可愛すぎる!!

来週もわっち!!よろしくお願いします♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。