ありがとうございました。

はじめに、今月10日、11日の豪雨で甚大な被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

私事ですが今月、誕生日を迎え、たくさんの方から温かいメッセージやプレゼントを頂きました。

ATVのフェイスブックや番組宛のメール、お手紙などはすべて読ませて頂き、大切にしています。プレゼントも頂きました。本当に温かいお気持ちをありがとうございました。私の宝物がまたひとつ増えました。とても嬉しいです。

特に今年は?!多くの方から『あまり、おめでとうと言われたくない年齢では?』と聞かれますが、私はそんなことはありません。

皆さんから「おめでとう」と言っていただけることがすごく嬉しいです(※^^※)

ときに仕事で失敗して年甲斐もなく悔し涙を流してしまうこともありますが、皆さんに伝わるニュースをお届けできるよう努めます。

仕事では、テレビをみてくださる人の心に寄り添える伝え手に、プライベートでは健康で笑顔いっぱいの毎日が過ごせるようにしたいです。

そして、公私ともに、常に“感謝”の気持ちを持って。

アナウンサーの皆さんからは素敵なケーキを頂きました。

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

かわいいくまのチョコレートケーキ!

1年に1度の嬉しい日

1年に1度の嬉しい日

最高に嬉しかったです(※^^※)

みなさん、ありがとうございました。

これからもATVの番組、アナウンサーズともどもどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。