ミス・ユニバース・ジャパン青森大会

先日、ミス・ユニバース・ジャパン青森の代表を決める大会の司会をつとめさせていただきました。

本番前のステージ。このあとドラマが…!

本番前のステージ。このあとドラマが…!

最終選考に残ったのは、青森にゆかりのある県内外在住の10人。

皆さん、審査員や会場の人たちに青森代表になりたい思いを熱く語っていて、その姿にぐっときました。ひとつのことに対して熱く一生懸命になれるって素敵ですね。

青森代表に選ばれたのは、20歳の大学生・三潟愛子さん。

アフターパーティにて。 青森から世界へ!応援しています(^^)

アフターパーティにて。
青森から世界へ!応援しています(^^)

チャーミングな笑顔が素敵な女性です。

来年3月にはミス・ユニバース・ジャパン日本大会。青森から世界を目指して!応援しています(^^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。