今年もあとわずか

わっち!!今日のテーマは「今年の漢字 一文字」

年末が近づいてきたという感じがしますねぇ。

みんなで書いてみました

みんなで書いてみました

私は、変化の「変」!
この写真を見ると、自分が変だと言っているように見えてしまいますが…^^;

掃除が苦手な人生でしたが、今年ついに生まれ変わりました。
ようやく人の住みかになったという感じです。
それと、抗えない変化。肌の老いです!!!
このことについてはまた改めて書きます(TT)

写真を撮り忘れてしまいましたが、青森中央短期大学の学生さんも来てくれました!
19日(土)に、幼児保育学科の卒業記念公演があるとのこと☆
アウガ5階 AV多機能ホールで、アラジンと魔法のランプの演劇があります!

学生の皆さん、ぜひぜひ様々な告知にわっちを利用してください~♪
中継先など、飛び込みでもOKだと思います。(たぶん)
来週もわっち!!よろしくお願いします!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。