今年もよろしくお願いします。

2016年が幕開けしました!今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

私にとって仕事はじめとなった昨日、出社しようとしたら車のエンジンが動かず…。

年末年始に車を動かさなかったことと寒さが重なってバッテリーが切れてしまいました。昨夜、会社の先輩に助けてもらいながらロードサービスを呼んで復活しました。

年明け早々、皆さんに助けてもらった私です(^^;)

今年は、昨年以上に、多くの県内の皆さんとお会いしたいです。

津軽はもちろん、特に下北や三八上北地方に足を運んで取材にいきたいです。って、県内全域ですね(^^)

より多くの明るいニュースをお伝えできる年になりますように。

皆さんの心に寄り添える伝え手をめざして。

今年もATVの番組、アナウンサーズともどもどうぞよろしくお願いします(^^)

皆さんにとって笑顔いっぱい元気な1年でありますように!

一目ぼれして買った縁起物(^^)自宅に飾っています。

一目ぼれして買った縁起物(^^)自宅に飾っています。

☆おまけ☆

昨年、初めて沖縄に行きました!

むか~し、狛犬の前でこんな表情をしたような…。

むか~し、狛犬の前でこんな表情をしたような…。

どうぞ体調には十分お気をつけくださいね!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。