輝きましょう

今日のワチペディアは、「夜道にまつわるコワ~イ話」

P3030083

車を運転中、突然暗闇に浮かび上がった人影!
霊かと思ってブルブル震えていたら、
そこにいたのは真っ黒いコートを着た河村アナじゃありませんか。

P3030085

女優のつもりで演じたはずが、
「2人とも大根!」と先川さんに馬鹿にされました・・・
でも、途中の「この世に恨みを残した男性の霊だろうか」という
とってもイイ声のナレーションは、河村アナの声ですよ☆
編集中「これ誰の声??」と何人ものスタッフに聞かれました。
やったね河村アナ!仕事が増えるぞ。
可愛い後輩に、反射材をたくさんプレゼントしてあげました。

可愛い河村アナ①

イケてる河村アナ①

可愛い河村アナ②

イケてる河村アナ②

また今回放送するにあたり、生のリアルな声を元に番組を作りたいと思い、
100人アンケートを実施しました。
「反射材つけていますか?」「つけない理由は何ですか?」というもの。
町で声を集めていた時は「寒いので風邪ひかないでくださいね」
「頑張ってください」など、温かい言葉をいただき…(;ω;)
ATVの公式facebookやtwitterでもたくさんのご協力をいただきました。
本当にありがとうございます!!
またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いいたします♪

帽子につけたり、洋服のファスナーにつけたり…♪

帽子につけたり、洋服のファスナーにつけたり…♪

100人中95人の方が「つけていない」という答えでしたが、
ご自分の身を守るためはもちろん、ドライバーへの思いやりとして、
ぜひぜひつけていただきたいです。
今日ご紹介した板柳町の雑貨店「モノハウス」には、
これまでの反射材のイメージを覆すような
オシャレ反射材が80種類もあります♡
ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。

ところで、最初に載せた私の驚きガオ。
画面を上から撮ったら、本物のホラー漫画の登場人物みたいになりました。
宇宙人みたいだ。

コワ―笑

コワ―笑

明日もわっち!!ご覧ください。

先川さんが撮ってくれたわっち3人衆

先川さんが撮ってくれたわっち3人衆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。