な、な、な、なんと!

2カ月もブログを更新していませんでした。
私としたことが・・・書きたいことはたくさんあったのですが(´`)
これから順にアップしていきます!

久しぶりのブログは、大好きなにんにくの話題です☆
火曜日に、こさぶろうさんと一緒に田子町のにんにく畑から中継をしましたよー!!
この土日に開催される「田子町にんにく収穫祭」のお知らせでした。

中継を呼ばれてこさぶろうさんの姿を探すと・・・

どこかしら

どこかしら

 

あっあんなところに

あっあんなところに

 

あらららら!?!?

あら、あらららら!?!?

別人でした(笑)似すぎですよね。
このお方、田子町役場の佐藤さんです。笑

どっちかな??

どっちかな??

 

こうでしたー!!!

こうでしたー!!!

 

後姿が瓜二つ♡ あぁ面白かった。

そして、今しか味わえない掘りたての生にんにくですよ♪♪♪
にんにくの刺身に、ホイル焼きに、
イベントでも味わえる田子豚ケバブや、特製カレー(にんにく、黒にんにく入り!!)を
たっぷり堪能しました。どれも絶品、最高です!至福のひと時でした。

全然写真を撮っていなかったため、テレビの画面を映しましたが、ここで
キューティーブロンズのマネージャーNさんが撮ってくださった写真を拝借♪
↓ ↓

味わう人々。奇跡的に同じ顔をしています。笑

味わう人々。奇跡的に同じ手と顔をしています。笑

TAKKO商事のおいしい黒にんにく「田子の黒」とともに。
家で作ったカレーに入れてもおいしいんですって!!

恍惚の表情

食べまくろう

幸せだなぁ。普段からにんにく好きをアピールしておいてよかった。
これからも私は、青森のにんにくを愛し続けます!!(*^^*)
ぜひぜひ明日、あさっては、田子町へ~!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。