閲覧注意(;゚Д゚)

今日のワチペディア、ご覧いただけたでしょうか。

映画「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」が明日から公開されるということで、
先週、東京六本木でおこなわれたジャパンプレミアイベントの様子をお送りしました。

ディレクターから「アリスに変身しましょう」と言われて大喜びしていたのですが、
完成したのが、これ!!!!

DSC_4788

全然、アリスじゃない・・・・・・・
悪役の、赤の女王じゃないですか!!!だまされたー!!!

これまた閲覧注意

これまた閲覧注意

いやあ、わっちをつけていきなりこれが出てきてしまった方、すみません。笑

こんなに幅広くアイシャドウを塗ったのも初めてだし、
ここまでの白塗りをしたのも初めて。
でも、プロってすごい。自分の顔に衝撃を受けたものの、
気分はすっかり赤の女王になっていたんです。

1466506518225

ありがたいことに、レッドカーペットを歩かせていただきました!
名前をアナウンスされた時は非常に焦りましたが、よい経験をさせていただきました。
緊張したなァ~~(;゚ω゚)

でも、この恰好のお蔭でアリス役のミア・ワシコウスカさんにも
「Great Costume!」と言っていただけましたし、
池田エライザさんやぺこさんの「わっち!!」可愛すぎました♪

明日から公開の「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」!
「過去は変えられないが過去から学ぶことはできる」
「今を懸命に生きて、未来を変える」
心にずっしりと響く、深いメッセージ性・・・これは観なくては!!
おすすめです♪

 

変身させてくださったアトリエはるか六本木ヒルズ店の皆さん、
ありがとうございました!!ハロウィンの時もお邪魔したいな( ^ω^ )

なりきっている。笑

なりきっている。笑

魔法がとけた後

魔法がとけた後

夢に出てきたら、ごめんなさい。

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。