スヌーピー♪10月2日までです!!

昨日のわっち!!中継は、ピーナッツマーケットの会場からでした♪
弘前市のさくら野百貨店で開催中です。入場無料ですよ♡

こさぶろうさんと☆

こさぶろうさんと☆

 

スヌーピーのお家、赤い屋根をくぐると・・・
そこにはダンスホールが!!ミラーボールが輝いているぜぇ~♪

DSC_0100

こさぶさんおなか見えてるんですけど!笑

ノリノリだぜぇ

ノリノリだぜぇ

♪♪常にディスコミュージックが流れていて、体が自然に動いてしまいます♪♪

で、すごいのがグッズの数。約3000点もあるそうです!!
一見普通の置物なのに、実はアクセサリーがかけられるとか、一輪挿しになっているとか、
コロンとした可愛いグラスに、傘、お茶漬け、お菓子などなど!
中継では紹介しきれなかったものがたくさんあります。

中継後、たくさん買ってしまった・・・

浮世絵などとコラボしたスヌーピークリアファイル!!可愛すぎる~~

浮世絵などとコラボしたスヌーピークリアファイル!!可愛すぎる~~

キッチンペーパーホルダー&カッティングボード

キッチンペーパーホルダー&カッティングボード

弘前限定の「すぬうぴい ねぶた」もかなりレア。
なんと、ねぶた師の竹浪比呂夫さんの研究所で作られているんです。
可愛くて本格的だなんて嬉しい!青森ならではですね。

スヌーピーとリンゴが描かれたトートバッグもありますよ♪
世界的に有名なスヌーピーと青森のコラボレーション。
これはゲットするしかないですね~!!

「It’s Party Time,SNOOPY!」 ピーナッツマーケットは、
さくら野百貨店弘前店で、今週末10月2日(日)までです。
この機会にぜひ、可愛いピーナッツグッズを手に入れてくださいね♥

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。