☆にぎやかなスタジオと金曜日の衣装☆

金曜わっち、今日はスタジオがとっても賑やかでした!!

ゲストの数が、おそらくわっちが始まって以来最多(☆∇☆)

青森公立大学、弘前実業高校、青天の霹靂PR隊の皆さん、
そして梅沢富美男さん!!ありがとうございました。

弘前実業の皆さん♪えごまのそばとうどんおいしかったー!!

弘前実業の皆さん♪えごまのそばとうどんおいしかったー!!

公立大は明日、あさってが文化祭、
青天の霹靂は10月10日にいよいよ発売、
梅沢富美男さんは10月23日と25日に公演があります!

タイムリー!

無事終了してよかった♡
ドタバタしましたが、楽しかったです♡

さて、金曜日の衣装ですが、
先々週から十和田市の「empress-195*」というお店にご協力いただいています!
とても質が良く、着ているとイイ女になった錯覚が・・・笑

DSC_0070

このブラウス+赤スカートの組合せ、鼻血が出る可愛さです。

P9300339

ブーツも素敵ですね。

DSC_0081

店主の溝口さんのブログからも、お洋服愛が伝わってきます。
チェックしてみてくださいね☆

http://www-blog.empress-195.com/

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。