紅葉のたび

ATVの公式フェイスブックにも投稿しましたが、この週末、紅葉のたびに出かけました(^^)

IMG_7248

城ヶ倉大橋からみる紅葉はいまが見頃です。

自宅で「青天の霹靂」の新米を炊き、おにぎりを作って、紅葉をみながら頂きました。おいしさ倍増です^^

温かい格好でおでかけください(^^)

温かい格好でおでかけください(^^)

自然が生み出す赤や黄色、橙…美しいです。

IMG_7258

中野もみじ山にも行きました(^^)

IMG_7270

所々で紅葉していましたが今週末29日、30日?がさらに見頃になるのではないでしょうか。(あくまでも駒井の予想です^^;)

IMG_7267

不動の滝では、川の流れを聞きながら美しい紅葉をみて…

なんて贅沢!

 IMG_7275

青森っていいなあと思う瞬間です(^^)

おまけ★中野神社でおみくじを引きました。

IMG_7281

占いやおみくじなどはあまりしないタイプなんですが、帰り際、通りかかったらなんとな~く気になって。引いてみました。

そしたら「大吉」!!

わーい。喜びつつ慎んで過ごします^^

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。