飛びました

今日のわっち!!では、特別企画として
「わっち!!ますます上昇ツアー」をお送りしました。

2016年も残すところあと1カ月。
今年一年わっち!!を愛してくれた皆さまへの感謝と、
2017年に向けてますます番組がよくなるようにとの願いを込めて、
気分が上がるスポットを巡ってきました☆☆☆

以前、中部をぶらりする「ちゅ~ぶらりん!」という番組を担当していたので、
名古屋はよく行っていた大好きな場所です。
実に、2年ぶりの中部ロケとなりました(*´∀`*)

 

     伊勢神宮でお参りをし、

伊勢神宮2

おいしい名古屋メシを食べまくり、

dori

美しいイルミネーションを見、

DSC_0263

絶叫し、

・・・・・・・・・ん?
問題はここ。絶叫って何よ。ディレクターの無茶ぶりです。

1480460178691

人生初、バンジージャンプを体験しました!!
「MCの心意気を見せてほしい」と言われたのですが、なぜバンジー?
しかも、後輩ディレクターですよ!ヒエェー恐ろしい!!

一段のぼるごとに、震える足。
人が小さい。下の景色が見えるだけに、リアルに怖い高さ。

飛ぶ直前の様子・・・

飛ぶ直前の様子・・・

入社してからの6年間、「無理かも」と思ったのは初めてかもしれません。
間違いなく、一番逃げ出したくなった瞬間でした。
しかし逃げるわけにはいかない。すべてはわっちのため!!!
そう自分に言い聞かせ、私は鳥になりました。

1480460185227

1480460180615

こ、声が出ない!!!呼吸が止まる。
しかし、右手につけた小型カメラはちゃんと構え続けていたようです。笑

無事、帰還!!!

無事、帰還!!!

周りのお客さんが、「ガンバレー」と応援してくれたのですよ。
ありがたや・・・

顔も髪もボロボロになりましたが、一皮むけた気がします。
これで感謝の気持ちが伝わったかはわかりませんが、
皆さんいつも本当にありがとうございます!!

名古屋までは、FDAで90分!思い立ったらすぐ行けちゃいます♪
しかも、「バースデー割」を使えば、
最大74%オフに!!一人でもお誕生月の方がいれば、6人までOKです。
台湾ラーメン、味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、伊勢うどんなどなど、
おいしいものもたくさんありますのでぜひ行ってみてください♪

次は、ゆったりおいしいものを食べて、感動的なイルミネーションを見る
癒しの旅にしよう(∩´∀`)∩

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。