なんてことでしょうか・・・

気づけば2016年もあとわずか。
ブログの更新が全く出来ていない事に気づき、焦って更新しました。

とりあえず私にとって2016年は・・・『濃密な一年』でした。

「わっち!!」では、中継リポーターとして県内各地を回らせて頂きました。
まだ青森県に来て2年目で各市町村の場所、特産品も曖昧にしか覚えていなかったのですが、
今では県内の市町村の大体の場所と特産品は分かるようになりました!
また沢山の方と出会い、大変お世話になりました。

IMG_1865 IMG_0039

4月から、大盛メニューを”男らしく”食す「オトコ飯」コーナーを担当することに。
自身の限界を知る良いきっかけになりました。
※五所川原市では高さ23㎝の立ちネブタ丼にチャレンジ。

IMG_1479 otokomesi 8 Bin.1FF

チャレンジは失敗。しかも撮影後はしばらくこんな様子でした・・・

IMG_1482

ママさんバレーボールの大会では、初めて実況を担当。
目の前で起こっている熱戦をお伝え出来るのが非常に楽しく、嬉しかったです。
しかし自分自身の未熟さを痛感。来年に向けて勉強しなくては!

IMG_1816

ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」の恋ダンスに挑戦したり、

IMG_1829

映画情報や音楽情報をお伝えする「金曜マルシェ」を担当させて頂けたり、
お隣・北海道のHBC(北海道放送)さんの番組に、青森県の案内役として一瞬出させて頂いたり・・・などなど!!

本当はもっとお伝えしたい事があります!!!
でも、全て書いていくと、文章がとてつもなく長くなってしまうので、止めておきます(笑)

これからも一つ一つ勉強し、2016年のように濃密な一年を過ごすことが出来るよう、
頑張ってまいります。

2017年も、6ch ATVを!
『わっち!!』を!!
そして私、髙山を!!!
応援、よろしくお願い致します。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。