新感覚クレープ

寒中お見舞い申し上げます。

昨年12月にさくら野百貨店弘前店にオープンしたクレープ屋さんを、
先週の「わっち!!」でお伝えしました!

お店の名前は「チークレ」。
なんと、チーズとクレープが融合した新食感のクレープなんです(^^)

とろ~りのび~るチーズと、もっちもちの生地の絶妙な組合せ!
チーズは濃厚でなめらか。
チーズ好きにはたまりません♪感動でした。

ほかにも、本生クリームのデザートクレープもいただきました(^^)
まるでケーキを食べているような感覚でした。
どちらもとってもおいしかったです。
IMG_9122 (1)
三上会長、ありがとうございました!

さくら野弘前店の1階、水槽の近くです。
ぜひ一度足をお運びください(^^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。