にんにくみそ・・・(*´з`)

月曜わっちの中継、道の駅しちのへのご自慢ランキング
2位になっていた、にんにくみそ。
昨日、ご飯にのせていただきましたー!!

2017-01-27-10-49-55

にんにく好きとしてこれまで数々のにんにくみそを食べてきましたが、
こちらは新しいパターンのものでした。
みそ部分は甘めなんですが、千切りにしたにんにくが豪快に入っており、
ピリッとした辛さもあるのです。
千切りは初めてでした。まさに甘辛ミックス。
これは野菜炒めなどに使ってもおいしそう。

わっちスタッフの間でも大好評でした♪
皆さんもぜひ( ゚∀゚)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。