日別アーカイブ: 2017年3月20日

可愛すぎるりんごジュース

今日のわっちtheキッチンでは、りんごチップを使ってミルフィーユを作りました。
りんごチップは熱を加えると、やわらかく戻るんですって!!
バターでソテーした時点で、もうスイーツになっていました\(^o^)/ビックリ!
使ったのは、平川市の赤平農園さんのりんごチップ♪

20170320193225

 

そして、試食の時に一緒にいただいたりんごジュースなんですけど。

DSC_1098

これ、底の形が・・・

じゃじゃーーーん!!!

じゃじゃーーーん!!!

 

ハート型なんです!うひょー!可愛い!!!
飲むたびにチラ見えするこの可愛さ。粋だなァ。

しかも、ハートの凹んだ部分がちょうど指にフィット!

持ちやすい

持ちやすい

こちらは、平川市の三浦りんご園さんのものです。
ふじ、トキなどいろんな味のジュースが入っているので、プレゼントにもいいですね♡

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。