お花見グッズ

今日のわちぺでぃあでは、お花見グッズを紹介!

DSC_1174

・お皿とコップが片手で持てる「モテルサー」
・缶ビールの泡がクリーミーでおいしくなる「ビールアワー極泡ポータブル」
・冷たい飲み物をその場で温められる「かんたん湯沸しPot」(おしぼりも作れる♪)

どれも便利すぎる~!!!
OAでお伝えしきれなかったのですが、モテルサーのホルダータイプは、
お手持ちのお皿をセットして使うことができるんです♪
動いてもお皿が落ちないよう、ちゃんと固定できますよ!
クラフトタイプは、そのまま紙皿として使えます。
立食パーティーやBBQなどにも最適です♡

 

そして後半のVTRでは、河村・髙山・佐藤の3人で、早すぎるお花見に。

枯れ木

枯れ木

話が尽きてしまったら「ツイスター」(レジャーシート代わりになる)、
刺激が欲しくなったら「ロシアンぬ~れっと」

河村アナが見事ハズレを引き、びしょ濡れになりました。
全員がこの笑顔です。

egao

いや~笑った笑った!!
これ以上ないくらい盛り上がったお花見でした♡(花咲いてないけど)
これは本当にオススメです!!

それにしてもこれヤラセができないので、もちろん全員にハズレを引く可能性があったわけですが、
やっぱり河村アナ持ってますよね(笑)
しかも濡れたシミが目立つようなチノパンを履いてきて(笑)

 

持っていると言えば、先川さんもですね。
私が長年欲しかったハンズフリーの帽子型ストローにコーヒーと牛乳をセットし、
今日初めて使ってみたのですが・・・

同時に2つの飲み物が飲めるスグレモノ

同時に2つの飲み物が飲めるスグレモノ

あれ?

あれ?

おやおや

おやおや

どうしたのでしょう

どうしたのでしょう

飲み物が止まらず、溺れそうになってしまったそうです。
私もすごく焦りました。
後でよく見たら、ストッパーがついていました。
だって、説明書ついてなかったんだもーん!!笑
ごめんなさいね。

あわててCM入り

あわててCM入り

CM中は、スタッフ様が溢れるコーヒー牛乳を流しに持って行ったり
畳を拭いたりと、大騒ぎでした。ご迷惑をおかけしました。

 

わちぺでぃあでは、皆さんが日頃疑問に思っていることや調べてほしいことを募集しています。
私たちが力を尽くして調査しますので、番組までお寄せくださいね☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。