KJ

月曜日です!

先週は公開生放送があり、担当回のわちぺでぃあを乗り越え、
怒濤の繁忙期がいったん落ち着きました\(^o^)/

というわけでようやく更新できます小島アナ!
もう新年度になってしまったけれど・・・笑

 

彼女を知る人は、みんな声を揃えて言うでしょう。
「天使」だと!

会社でも、プライベートでも仲良くしてきた小島アナ。
映画を見たり、飲みに行ったり、どれだけ一緒にいても話が尽きませんでした。

これは3年前くらい?

これは3年前くらい?

いつも「天使だなァ」と思っていたのですが、実はそれだけでなく、
面白いもの好きな一面もあったんですね。
何か愉快なことがあると「佐藤さん聞いてくださいよ」と報告してくれました。

ヘアアイロンでお尻をヤケドするなど、意外とおっちょこちょいで。
当時はどうやったらお尻ヤケドするんだ?と思いましたけど、
180℃のアイロンをソファに置いて、その上に座ったら「ジュッ」となったみたいです。
ギャーーー!
いまだに\ / ←こういう痕が残っているとか。何やってんの。。。
「このこと書いていいの?」と聞いたら、「ありのままを正確にお願いします。笑」と
↑のような詳細説明が来ましたので、そのまま載せます。笑

こんなことしても許してくれる

こんなことしても許してくれる

 

仕事では、2年前まで放送していた日曜朝の「おしゃべり~の!」

20170407192955
ディレクターが進行表に書いたエンディング部分の「おもしろトーク」という無茶ぶりを
毎週一緒に乗り切りましたね。笑
お互い自分のエピソードを話すことで、お互いのことを知っていき、仲良くなったのかもしれません。

 

天使小島なら、どこへ行っても周りの人を笑顔に、癒し、うまくやっていけるに違いありません。
ので、まったく心配していません!笑

新たな道を歩む彼女を心から応援しています。
皆さま、4年間小島を愛していただき、ありがとうございました。

小島は幸せ者だ(^^)

またあそぼ

またあそぼ

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。