日別アーカイブ: 2017年4月25日

西目屋村に行こう!

西目屋村といえば!?

ドーーーーン!!!
IMG_0794
去年完成したばかりの『津軽ダム』
迫力がすごいですよね~。

IMG_0798
先週ここで人生初のラフティングを体験してきました!

約6kmの川下り、
真面目に漕ぐと結構体力を使うので
体もあたたまりちょうどいい感じで、
気持ち良かったです!

IMG_0797
写真右の木立さんは、
ラフティングをやるために
奥様と二人で西目屋村に家を買ったんですって。

大自然を楽しめるラフティング!
これからの時期、とってもおすすめです。
ご家族やお仲間で是非体験してみてください!

詳しくは・・・
『カヌーとラフティングのエイグローヴ』で検索!

0419 ダムカレー
ラフティングのあとは、
お腹が空いたので
村の物産センターBeechにしめやの中にある
レストラン『森のドア』でこちらをいただきました~。

何を再現しているか、もうお分かりですか?

詳しくは、
今週金曜28日のわっち!!ニュースで放送します!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

次回のオトコ飯

今日は「オトコ飯」コーナーのロケに行ってきました。

お邪魔したお店は、青森市奥内の「二八○(ニッパ―マル)」さん。

今回も予想しなかった方がロケに乱入。熱い勝負を繰り広げました!

写真はお世話になりました、二八○のご主人です。
とても優しい方でした。

IMG_1967

出してくださったメニューも、ご主人の人柄がにじみ出ていて美味しい一品でした。
※写真は見せられませんのでご了承ください。

IMG_1966

さて、詳しくは5月11日(木)「わっち!!」で放送されます。
楽しみにお待ちください。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

ぐでたま

ATVのfacebookには先々週くらいに写真が載りましたが、
先日、新しいぐでたまダンスを踊りました。

IMG_2629

全身タイツで♡

 

髙山アナが白身、私佐藤が黄身です。
2人揃ったらこれはもう、完全に卵ですね!

踊るにあたって話し合われたのが、衣装。
これには奇妙な偶然がありまして、私ちょうど10年前に全身タイツを着たんです。
あれは花の女子大生になりたての、18歳の春。
恒例のボート大会でコスチューム賞を狙うべく、友人4人と共に女を捨て、
国旗を思わせる純白の全身タイツと赤い水泳帽を着用しました。(日本語専攻だったので)
が、その覚悟もむなしく、結果は可愛らしい民族衣装を着たフランス語専攻の女子が優勝。
最も悲しい結末となりました。
可愛いが勝つんかい・・・
入学後すぐに女を捨てた私たちのその後の4年間はどうなるんだい・・・

そんな苦い思い出のある全身タイツですが、今年はいわば、全身タイツ節目の年。
これは着なければならない。着てリベンジしなければ!
そういう流れで、衣装は全身タイツに決定しました。

2017-04-25-12-11-23

タイツ姿の写真をかつての仲間たちに送ったところ、 とても喜んでくれました。
が、「前髪出してるところが女捨てきれてなくて不合格!」と辛辣な意見も。
同志よ、そこはちょっとだけ残させてくれ~笑

駒井アナもお手製お面をつけて参戦(笑)

駒井アナも手作りお面をつけて参戦(笑)

終わった後の水がおいしかった

終わった後にプハ~!

ぐでたまダンスは、ATVで近日中に放送される予定です。
メイキングもあるみたいです。笑
また、あさチャン!では視聴者の皆さんの踊った動画を募集していますが、
5月1日からは系列各局の動画も放送される予定らしく、
ATVぐでたまチームのダンス姿も流れるかもしれません^^

乞うご期待

乞うご期待♡

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。