日別アーカイブ: 2017年5月6日

GWは

ゴールデンウィークも終盤ですね。

晴れの日が多かったので、お休みの方もそうでない方も、気持ちは穏やかに過ごせたのではないでしょうか。

私も連休を使って、急遽東京から青森へ来てくれた友達と4人で行ってきました、

 

海釣りへ!!

 

朝4時半の外ヶ浜町 平館漁港から出航する船に乗せていただきました。

船の上で釣りをするのは初めてでした。

船が揺れたり、まったく釣れなかったり、どうなるんだろうと少々の不安もありましたが、大将や同乗した方々の優しさに触れることもでき、予想以上に楽しかったです!!

釣り1

初めてカレイを釣りました!!!

釣り2

IMG_2471

自宅で調理してもらいました!!

IMG_2478

釣ったばかりのカレイ、とっても美味しく頂きました。

素晴らしいフットワークの良い友達のお陰で、楽しいGWを過ごせました!!

海釣りの楽しさにハマってしまいそうな五月女でした(^^)

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。