日別アーカイブ: 2017年6月8日

花の季節ですね。

この季節、外を歩くと色々な花に出会いとてもうれしくなります。

少し前になりますが、青森市浪岡の道の駅アップルヒルで撮影したリンゴの花。

ところどころ淡いピンク色に染まってきれいです。

つぼみは濃いピンク色なんですね。

つぼみは濃いピンク色なんですね。

力強く咲く姿は桜と違った美しさがあります。

こちらは、佐藤アナのブログにも載せていましたが五戸町の「正子のチューリッぷ園」。

行ってきました(^^)

☆色鮮やか☆

☆色鮮やか☆

およそ80種類のチューリップが植えられているんです。

チューリップに囲まれて

チューリップに囲まれて

たくさんの種類があるんですね!色とりどりのチューリップに囲まれて大興奮!

佐藤さんも。

佐藤さんも。

これからたくさんの花に出会えると思うと

横浜町の菜の花もきれいでした。

横浜町の菜の花もきれいでした。

わくわく(^^)

外を歩くのが楽しいです。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。